アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

間取りが全く一緒でびっくり*東横イン那覇旭橋駅前

 

みなさん、こんにちは!めっこです(^^)

 

前回泊まってよかった東横インの別の地でも

宿泊したのですがこれが面白かったのでご紹介します。

(タイトルにオチ書いてるし)

 

 

 

 

那覇でのホテル事情討論

 

沖縄のホテルって高いんですよね。。

 

しかも私は1人で利用することが多いし

現時点でホテルには予算をかけられないので

コスパの良いホテルを探しているのですが、

いつも泊まるワイズキャビンでもよかったのですが、

 

www.awesome-trip.pink

 

 

今更お気に入り東横イン

 

前回ソウルで宿泊してからコスパ良◎で

お気に入りにしている東横イン何ですが、

公式サイトからはキャンセル料がいらないので

全然予約が空いていないんです。。

 

今回出発ギリギリで空きを発見したので

すかさず予約しました〜

 

今回は翌日の早朝には那覇を立つ予定でしたので

那覇空港に一番近い東横イン那覇旭橋駅

宿泊しました。

ステーキの有名なジャッキーステーキハウスの近くです。

 

 

公式ホームページからの予約で

シングル1泊 5,985円でした。

 

那覇のホテルにしたらだいぶ安い方だと思います。。

 

www.toyoko-inn.com

 

東横インクラブは10泊するとシングル1泊が無料になるので

めちゃくちゃオススメです!! 

 

部屋に入って見ると

 

部屋に入ってみると

あれ、この感じソウルでも見たような。。。(笑)

 

→東横イン那覇旭橋駅

f:id:awesome-trip:20190407092033j:image

 

 

→東横イン東大門2

f:id:awesome-trip:20181202123822j:plain

 

 デジャブが起こった!!

一緒過ぎて笑いましたww

 

どこの東横インに宿泊しても同じという

安心感なのかもしれませんね。

 

 

朝食もあります 

 

東横インと言えば朝食がついていることで有名なので

もちろんあったのですが、今回は利用していないので写真はなし。

 

 

感想

キャビンハウスも安くていいのですが、

やっぱり個室に越したことはないです。

今後も予約の空きがあれば泊まりたいと思います。

 

 

ソウルの東大門で泊まった時の記事はこちら

 

www.awesome-trip.pink

 

 

 

*****************

Instagram Twitterやっています!

ぜひフォローよろしくお願いします(^^)

f:id:awesome-trip:20190224145111p:plainf:id:awesome-trip:20190312222403p:plain

*****************

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 *****************