アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

突然ですが、SFC修行をはじめました。

f:id:awesome-trip:20190224153438p:plain



みなさん、こんにちは。めっこです。

 

ソウル旅ブログを銘打っているのですが、

今回SFC修行を敢行することとなりました。

 

SFCとは

急に何それと言う感じなのですが、

SFC修行については色々なところで書かれているので

そちらをご参照ください。

halohalo.space

 

とりあえずANA便に乗りまくってステータスを獲得します!!

記事が沖縄とかが多めになりそうですが、

今年もソウルへはすでに3ヶ月以内に2回予約済みなので

そちらも更新していく予定ですので怒らずよろしくお願いいたします。。

 

 

私のルールは

 

  • なるべく有給は使わない(理由聞かれるとややこしいから)
  • PP単価重視(コスパ重視)
  • 〇〇タッチなどの観光なしでは旅程は組まない

 

以上のモットーでプラチナステータスまで駆け抜けたいと思っております。

無益な日帰り沖縄、日帰り石垣島の情報をお届けして行きたいと思います。(笑) 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

 

 

*****************

Instagram Twitterやっています!

ぜひフォローよろしくお願いします(^^)

Instagram:@awesome.trip.pink

Twitter:@awesometrippink

*****************

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 *****************