アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

リーズナブルにスパ体験*雪花秀スパ〈狎鴎亭ロデオ〉

みなさん、こんにちは!めっこです。

 

今回ソウルで初めてスパを体験してきました!

ソルファスの香りに包まれてきました〜

 

 

 

 

きっかけ

韓国に行ったらエステやスパを体験する〜なんて

よくブログやテレビ番組で見ていたのですが、

そもそもスパ自体を日本でも未経験だったので

どんなものかもよくわからないし敬遠していました。

 

私は仕事が事務系なのでずっと座って仕事していて、

肩こりがひどかったり、疲れが溜まりやすくなってきて

韓国でリフレッシュしようということで色々調べていると、

アジア旅行で活躍しまくりのKKday

あの高級スキンケアブランドの雪花秀(ソルファス)のスパが

リーズナブルな価格で受けられるということで、

行ってきました。

 

KKdayから日にちとコースの予約を入れることが可能です。(日本語)

キャンセルが3日前まで無料なのでとりあえず予約しといてもいいと思います。

アジアに旅行行く人はDLしてみてください^^

 

www.kkday.com

プランは4種類

 

コースは4種類あって、

バックアンドショルダーケア¥10,786

フットアンドレッグケア¥10,786

ヴァイタリティケア¥13,728

カーミングケア¥13,728

 

でわたしは肩こりがひどいので、

バックアンドショルダーを選びました!

 

f:id:awesome-trip:20190215171808j:image

 

建物はすごく高級そうな鉄の格子で覆われています。

当初KKdayには外国語は英語、中国語のみと書かれていて

何かあったら英語で説明してもらおうと考えていたのですが、

日本語ペラペラの方が対応してくださいました。

受付の時にいただいた五味子茶ですが、

出していただいたのにすぐ移動して飲めなかった(T_T)

f:id:awesome-trip:20190215171804j:image

 

施術

 

バスローブに着替えて施術開始です。

1時間ぐらいウトウトしていると終了していました。

が、終わった後からひどく揉み返してしまい。。

そんなにきついって感じでもなかったのでそのまま過ごして

いたら揉み返してしまいました。。

友人は気持ちよくて最高って言っていたので、

体質なんだと思いますが残念です!(泣)

 

f:id:awesome-trip:20190216225127j:image

 

雪花秀製品使い放題

噂には聞いていたのですが施術後のパウダールームで

お化粧直しができるのですが、ソルファス製品が置いてあるんです!

色々使わせていただきました〜!

ソルファスはスキンケア製品が中心なので、

アイメイクは持って行って下さいね〜。


f:id:awesome-trip:20190216225121j:image

 

終わってからもお茶とお菓子を出していただきました。
f:id:awesome-trip:20190216225131j:image

 

まとめ

初めてのスパ体験でリーズナブルに施術していただくことができ

揉み返してしまいましたが、ソルファスの香りに包まれて、

リラックスできたと思います。(笑)

今度はフェイシャル系のを試してみたいと思いました!

 

場所

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩10〜15分ぐらいです。

大きなおしゃれな建物なのですぐにわかるかと思います。

 

 

www.kkday.com

 

ぜひクリックして帰ってください♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村