アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

お昼ごはんは八重山そば*来夏世 ⦅SFC修行02-4⦆

f:id:awesome-trip:20190406182751p:plain



 

みなさん、こんにちは!めっこです(^^)

 

川平湾で心が洗われたところで、

お腹が空いてきたので、唯一チェックしていた

八重山そばを食べに行こうと場所を確認していると

営業時間が14時まで。今の時間は13時!

 

ダッシュ(車)で向かいます。

 

 

 

場所 

 

 ナビだと細い道を行くようになってて全然わからず

3周はぐるぐるしました。(笑)

さよこの店と近いことものちに判明。

 

 

www.awesome-trip.pink

 

店構え 

f:id:awesome-trip:20190312143843j:plain

 

この茂みが目印です!

駐車スペースは3台ぐらいは止められるところがあります。

 

 

メニューは八重山そばとじゅーしー

 

 

大きさが大中小があったので、

店員さんに聞いて中を選びました。

 

値段も高くなくて良心的◎

 

じゅーしーも気になっていたけど、

食べきれる自信がなくて断念したところ

すでに売り切れていたことがのちに判明。

f:id:awesome-trip:20190403092826j:image

 

美味しそうな八重山そばがきました。

シンプルな味付けでぺろっと食べれちゃいました。

上のお肉がめちゃくちゃ美味しかったのですが、

もしかしてこれがじゅーしーなのか...?!

f:id:awesome-trip:20190403092821j:image

 

お店を出るといかにも南国っぽいお花が咲いていました。ハイビスカスなのかな?

f:id:awesome-trip:20190403093329j:image

 

 

お腹も満たされたことなので、

ユーグレナモールへ移動します。

 

*****************

Instagram Twitterやっています!

ぜひフォローよろしくお願いします(^^)

f:id:awesome-trip:20190224145111p:plainf:id:awesome-trip:20190312222403p:plain

*****************

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 *****************