アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

プライオリティパスでぼてじゅうを頂きます*関西空港

みなさん、こんにちは!めっこです。

 

今回プライオリティパスを手に入れることができ

さっそく関西空港で使用してきました!

サービスが手厚くてありがたすぎます。

海外旅行や関空をよく使うわたしにとっては

10,000円払ってでも持ちたいと思いました。

 

 

 

 

 

プライオリティパスとは

 

世界の空港のラウンジが無料で利用できるカードです。

ゴールドカードで入室できるラウンジとはまた異なり

航空会社のラウンジにも入れたりします。

国内でも成田、関空などで利用することができます。

 

今回、プライオリティパスが付帯している

楽天プレミアムカードが年会費が3年間無料という

ヤバすぎる企画があり、すかさず入会し

プライオリティパスをゲットしました。

 

そして、さっそく使ってきたのですが、

サービス良すぎて感動したのでご紹介します。

 

関空では2ヶ所利用可能

 

関空では2ヶ所のラウンジが利用可能です。

  • ぼてじゅう
  • 大韓航空ラウンジ

いずれも保安検査前に利用可能なので、

国際線、国内線利用時のどちらも利用可能です。

 

なんでぼてじゅうやねんという感じなんですが、

これがなんとなんと...

 

ぼてじゅうが3400円まで無料

 

同伴者もプライオリティパスを持っていなければ

3400円普通に請求されてしまうみたいなので、

ひとりで利用するか同行者もプライオリティパスを

持つ必要があります。

 

今回わたしは1人だったので、さっそく利用してみました。

 

デラックスオムソバとノンアルコールで

高いミックスジュースをいただきました。

お好み焼きや焼きそばだけでなく一品メニューも

あるみたいでした。

注文の際にプライオリティパスの旨を伝えると

カードをスキャンしにきてくださり、

サインをして終わりです。

デラックスなので海鮮も肉も入っててデラックスでした..(笑)

https://www.instagram.com/p/BuBt6CDBQjt/

*プライオリティパスが届いて初めて関空だったのでぼてじゅう行きました🍴💓ミックスジュースとデラックスオムそばいただきました🤤ということで2週間ぶりにSFC修行で沖縄きてます🏖#プライオリティパス #プライオリティパス最高 #sfc修行 #SFC修行2019

 

普通に食べても2344円だったので安くないですね。。(笑)

オーダーは通しますが、お会計の際はバインダーを

渡すだけで終わりです。(優越感...!!)

f:id:awesome-trip:20190218211947j:image

関空を利用する度にぼてじゅう行きたいぐらいですが、

同伴者は普通に3400円取られてしまうので

意味がないのでひとり旅とかSFC修行の時に

利用しまくりたいと思います。 

 

 

大韓航空ラウンジが利用可能

 

食べ終わった後、時間がまだあったので

もう1つのラウンジにも行ってみました。

ぼてじゅうと同じフロアーでユニクロの横に入り口があります。

大韓航空ラウンジの手前にはカードラウンジがあります。

通常は大韓航空のラウンジですが、

プライオリティパスの方にも解放されているみたいです。

 

 

f:id:awesome-trip:20190219144522j:image
f:id:awesome-trip:20190219144516j:image
f:id:awesome-trip:20190219144519j:image

そんなに広めではなかったです。

おにぎりやパンカップ麺などが用意されていましたので、

こちらで軽食を済ませることもできますね!

わたしは先ほどデラックスオムそば食べたて

お腹すいてなかったので、りんごジュースだけいただきました。

 

 

ありがとうプライオリティパス

 

噂には聞いていた関空でのプライオリティパスの威力が

すごすぎてびっくりしました。

よく行く韓国の仁川空港も金浦空港もプライオリティパスで

使えるラウンジがあるのでまた使ってみたいと思います。

とりあえず3年間しか使用できないですが

今後も持ってもいいかも?!と思わせてくれるカードでした。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村