アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

ANA 関西ー石垣 NH1747 プレミアムクラス搭乗記 ⦅SFC修行02-1⦆

f:id:awesome-trip:20190321144457p:plain

みなさん、こんにちは!めっこです。

 

SFC修行の第2弾!

今回は石垣島へ行って参りました!

もちろん日帰りで(笑)

一般の友達に言ったら何しに?!なんで?!

と説明責任を問われ大変なことに。(笑)

6時間ぐらいの滞在となりましたが、

それなりに楽しむことができましたよ〜

 

 

 

第1弾はこちら〜

 

www.awesome-trip.pink

 

 

 

 

ANAラウンジからスタート

 今回はプレミアムクラスを最初から予約していたので、

ANAラウンジからスタートです。本当はギリギリでも

よかったのですが、せっかくのANAラウンジを満喫する為に

1時間前には空港に到着しました。(笑)

関空が遠いので朝5時起きorz

 

今回は滞在中にレンタカーでの移動の予定でしたので

泣く泣くオレンジジュースで飛行機を待ちました(泣)

 

伊丹空港と違ってビジネスの方もそこまで

たくさんいらっしゃらなくて(時間帯もあるかもしれませんが)

ゆっくり待ち時間を過ごすことができました。

 

f:id:awesome-trip:20190312143851j:plain

 

平日なのでお客さんもまちまちで

ビジネスっぽい人はさすがに少ないですね(笑)

f:id:awesome-trip:20190312143819j:image
f:id:awesome-trip:20190312143808j:image

 

 

プレミアムクラスの食事

f:id:awesome-trip:20190312143827j:plain

プレミアムクラスは満席でした。

まぁ4席しかないので

事前アップグレードもありますからね。

 

朝なので軽食ですね。美味しくいただきました。

今回は滞在中にレンタカーでの移動の予定でしたので

アルコールはなし!!(2回目w)

 

この時謎の体調不良で体が痛かったのですが、

(ちゃんとインフルエンザではなかったので

安心してください。)

プレミアムクラスの座席、毛布2枚で飛行機に乗っている間に

治ってくれてよかったです。

 

次に続きます!

f:id:awesome-trip:20190321150040j:image

*****************

Instagram Twitterやっています!

ぜひフォローよろしくお願いします(^^)

f:id:awesome-trip:20190224145111p:plainf:id:awesome-trip:20190312222403p:plain

*****************

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 *****************