アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

石垣島のサーターアンダギー*さよこの店⦅SFC修行02-3⦆

f:id:awesome-trip:20190327193732p:plain

みなさん、こんにちは!めっこです(^^)

 

関西空港から2時間半の飛行時間を経て

石垣島に初上陸しました!!

1月なのに23度ぐらいあってさすが南の島。。。

と思いさせられました。

半袖できたらよかったと後悔TT

 

石垣空港の定番の場所の写真を。

f:id:awesome-trip:20190312143823j:plain

 

 

 

レンタカーを借りました

今回初めて旅先でレンタカーを借りました。

ネットで色々探してこちらを使って予約しました。

6時間使って2,500円でした!安い〜

 

www.rental-car.jp

 

 

サーターアンダギーを買いに

 

レンタカーを受け取り、さあ、どこ行こうと思い

サーターアンダギーが大好きで止まない私は石垣島に行ったら

絶対買いに行きたいと思っていたさよこの店に行きました。


f:id:awesome-trip:20190312143855j:image

 

駐車場はお店の左側に2、3台ぐらい停められるスペースが

ありました。

1つ60円ぐらいだったので10コぐらい買って帰りました。

車に戻ってとりあえず1つ食べちゃいました。

うん、美味しい美味しい〜


f:id:awesome-trip:20190312143859j:image

 

tabelog.com


 

*****************

Instagram Twitterやっています!

ぜひフォローよろしくお願いします(^^)

f:id:awesome-trip:20190224145111p:plainf:id:awesome-trip:20190312222403p:plain

*****************

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

 *****************