アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

オリジナルネームタグ*マイネーム江南駅店

 

みなさん、こんにちは!めっこです。

 

やっと香港シリーズを終えて本日より、

ソウルシリーズ突入です♪♪♪

 

わたしのブログの中でもアクセス数が多いのが、

ユクジョン食堂のモクサルの記事なんです!(笑)

  

www.awesome-trip.pink

 

 

今回そのユクジョン食堂より美味しいと言われている?

別のモクサルのお店にも行ってきたので、

お楽しみしてください^^

 

ネームタグと言えば梨泰院のfriend shopですが、

別のお店ですが、新しく江南駅にできたみたいなので

行ってきましたよ。

 

 

 

 

昔にfriend shopに行ったことがあるのですが、

ことごとく定休日で、やっと行けたと思っても

受け取りができない時間にしか出来上がらなかったりで

すれ違ったままだったので今回は念願のネームタグなんです!泣

 

 

場所

場所は  2号線・新盆唐線江南駅の地下が

ショッピングモールになっていて、その中にあります。

高速ターミナルみたいに真っ直ぐでないし、

めちゃくちゃ広いので迷子に注意です。(笑)

 

角にちょこんとあるので見逃し注意です。

店の番号がB-30なのでそれを目指して行きましょう。

 

f:id:awesome-trip:20190201142114j:image

 

オーダー表で注文

オーダー表(日本語表記有)が置いてあるので、

タグの色、刺繍する色、フォント

あとオプションで記号なども入れられるので

その記号と記号の色をオーダー表に記入しますが、

これがめちゃくちゃ迷うんです

 

親切にタグの色に全色の刺繍がしてある見本が

あるので、少しはイメージがつくのですが、

それがもっとわたしを迷わせてくる。

ハートだけでも白抜きのとでないのとあるし

おそらく友達と10分以上迷っていたような。。(笑)

 

f:id:awesome-trip:20190203100240j:image

f:id:awesome-trip:20190203130743j:image

 

やっと注文

やっとのことで、決め終えて注文です。

先にお金を支払い何分後に取りに来てとお兄さんが教えてくれます。

はっきりした値段を覚えていなくて申し訳ないのですが、

中ぐらいのサイズでオプションの記号を入れて

10000ウォンぐらいでした。

 

だいたい1つが10分ぐらい時間を取っているみたいで、

私たちは合わせて5つ注文したので、

50分後に取りに来てと言われたので、それまで時間を潰します。

 

前述の通り広いショッピングモールの中なので、

洋服、アクセサリー、化粧品、食べ物、カフェ、スマホケースなど

いろいろなお店があるので、いろいろ見て待てるのがいいですよね。

 

出来上がり

50分経ったのでお店に戻りますが、やや迷子で戻れない(笑)

周りにあるお店など覚えておきましょう!(笑)

完成を見るとめっちゃかわいいくて感動!

友達も喜んでくれたのでよかったです。

お土産にもぴったりなんですが、

数を作れば作るほど迷うので大変ですけどね(笑)

(好きな色とか聞いておいたらいいかもですね)

 

f:id:awesome-trip:20190203131542j:image

 

仁寺洞にもあるみたいです

こちらネームタグのお店マイネイムは

仁寺洞のサムジキルにも同じお店があるみたいなので、

どちらか近い方でご利用ください。

 

 

www.konest.com

 

ぜひクリックして帰ってください♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村