アラサーOLの弾丸ソウル旅ブログ

休みが少ないけど旅行には行きたいアラサーOLが限られた休みで訪れた所を紹介します。【旅行おやすみ中】

はじめまして

みなさん、こんにちは。めっこです^^

 

旅行大好きなアラサーOLが訪れた色々なところを

ブログを通してご紹介できればと思いブログを立ち上げてみました。

 

f:id:awesome-trip:20181206130815j:plain

 

K-POPが好きなことや関西空港のソウル行きの便の豊富なことから

韓国(ほとんどソウル)に年に3、4回のペースで行っています。

今年は10回ほど色々なところに旅行に行きました^^

 

旅行が大好きなんですが、まとまった休みがない仕事なもので

有給を使ったりして1泊2日の弾丸でいくことが多いです。

日帰りでソウルにも行ったこともあります(笑)

 

友人や母と行くことが多いですが、先日ついに1人で

ソウルにも行ってきたので、ひとり旅情報もお伝えできればと思っています。

 

限られた時間で楽しむ旅行をご紹介します。

 

たくさん更新できるように頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願い致します。

 

簡単に自己紹介

 

名前*めっこ

所在*関西

仕事*事務員

性格*フットワーク軽い、なんでも知ってる

 

今までに行った旅先*

外国*

韓国(ソウル、釜山)、台湾(台北)、香港

アメリカ(ポートランド、シアトル、ロサンゼルス)

↑語学留学中に色々行きました。

 

国内*

北海道、仙台、東京、福岡、鹿児島

 

予定*

香港、ソウル、東京、沖縄、石垣

 

上記の通り2019年も旅行が詰まっているので

ブログ更新していけるかと思います!

お付き合いよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村